fc2ブログ

やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編

自然公園、都市公園などで、身近な花々、貴重な花々などの植物、または野鳥、水鳥、昆虫、動物などの生物を観賞、自然散策し、気ままに感じたことを載せるブログです。

北関東の自然(GW編)Part4

少し残業で、眠いですが...。
本日の強風は、すごかったです
夕方は、落ち着きました。

昨日の続きです。
昼食をとり、つぎに向かうのは、大ゼンの滝。
どんな滝でしょうか?わからなくても着いていきます。
小倉の滝の駐車場ちかくに車(pakiさん号)を停め、向かうのですが、停めたところに桜が...。
nakanozyou225

まずは林道を進みます。
ここは冬季閉鎖...5月17日まで。雪はすでに全然ありません。
nakanozyou226

ず~っとひたすら歩きます。
nakanozyou227

うむ(p_-)滝の音が...。
ありました...滝...なんという滝でしょうか。
nakanozyou228

この続きは、また明日へ
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/11(金) 23:28:21|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北関東の自然(GW編)Part5 | ホーム | 北関東の自然(GW編)Part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://yasuragusizen.blog.fc2.com/tb.php/125-3ca3916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

nomu

Author:nomu
山野草や園芸品種の花々・山岳風景・清流の川や滝など色々な自然風景を見にドライブで周遊することが好きな自分です。
主に関東周辺を撮影エリアとしています。
様々な自然のなかに入るたびに、果てしない自然の奥深さ、美しさに感動します~(^^)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ