やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編

身近な自然風景・山・滝・お花など、気ままに感じたことを載せるブログです。

山梨の自然(乾徳山)Part3

のち
明日は、仕事となりました...

昨日の続きです。
錦晶水に着き、ひとやすみ。
そこに背の高いマムシグサ。
kentokuyama260


Twitterのタイムラインを表示しています。


あぶさん、山の地図を確認していただいています。
kentokuyama261

ひとやすみ後、さらに進みます。
奥日光みたいですね。
kentokuyama262

こんなお花がいっぱいでした。
キンポウゲのような...?
kentokuyama263

国師ヶ原に到着です。
kentokuyama264

レンゲツツジがあちらこちらに。
kentokuyama265

kentokuyama266

分岐地点に来ました。
kentokuyama267

扇平方面へ向かいます。
kentokuyama268

だんだん登りつめていくと、扇平へ。
そこを振り返ると、なんと富士山が...。
曇って見えないと思っていました。
kentokuyama269

乾徳山方面へ。ここは実に見晴らしのいいところです。
kentokuyama270

月見岩に到着しました。
kentokuyama271

あぶさんより撮っていただきました。
kentokuyama272

じき進むと、こんなところにアヤメが...。
kentokuyama273

この続きはまた明日へ。

テーマ:大自然の日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/29(金) 21:05:41|
  2. 山梨の自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山梨の自然(乾徳山)Part4 | ホーム | 山梨の自然(乾徳山)Part2>>

コメント

良い所・・。

nomuさん、何時も良い所選び・・いらしてますねェ~~。今回のもまた富士山始め自然の様子が・・良く伝わりますレポート・・すっかり行った様な気分・・と言っても過言でない暗い・・楽しく見させて頂いたます(*^_^*)nomuさん、豆ですね!良く撮影されて・・。
  1. 2007/07/02(月) 09:25:58 |
  2. URL |
  3. ショット #ll2HEPEQ
  4. [ 編集]

Re:良い所・・。

ショットさん、こんばんは。
いつもご一緒していただく方にいいところ連れていいってもらうばかりで...i-229
天候がいいとさらに良い風景の場所でした。
また行くかもしれません。
  1. 2007/07/04(水) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. nomu #MAcqijD.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragusizen.blog85.fc2.com/tb.php/162-ccd7a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nomu

Author:nomu
山野草や園芸品種の花々・山岳風景・清流の川や滝など色々な自然風景を見にドライブで周遊することが好きな自分です。
主に関東周辺を撮影エリアとしています。
様々な自然のなかに入るたびに、果てしない自然の奥深さ、美しさに感動します~(^^)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる