やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編

身近な自然風景・山・滝・お花など、気ままに感じたことを載せるブログです。

信州の自然(白馬岩岳編)Part2

日照の長さが、少し伸びた感じがします。
明るさが以前より明るく...。

さて昨日の続きです。
白馬岩岳スキー場からの眺め...すばらしい白馬三山!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー感動!
hakubaiwatake221

それにしても、今日はあたたかい...いや暑いかも...登りで汗かきました

Twitterのタイムラインを表示しています。


山並みを見ながら山頂へ。すばらしい風景だなぁ
hakubaiwatake222

ここを登りきると、山頂です。
hakubaiwatake223

記念撮影させていただきました。ここが山頂あたりかな。(目印はとくに...。)
hakubaiwatake224

このあたりの案内図です。
hakubaiwatake105

少し休憩後、山頂からホウキ平方面に向かいます。
hakubaiwatake225

眺めのいいスキー場ですね。
hakubaiwatake226

雨飾・火打山方面です。
amekazari201

(abeさんより)うむ、眺めのいいところへ。
hakubaiwatake227

(だんべえさんより)すばらしい白馬岳です。いつか登りたいなぁ~。
hakubaiwatake228

hakubaiwatake106

ここでも記念撮影をさせていただきました。
hakubaiwatake229

ここからブナの森へ...。
hakubaiwatake230

この続きは、また。

テーマ:大自然の日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/18(月) 22:19:39|
  2. 信州の自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<信州の自然(白馬岩岳編)Part3 | ホーム | 信州の自然(白馬岩岳編)Part1>>

コメント

ウ~~ンさすが・・。

素晴らしい白馬三山・・自分たちの足で、行くから良い景色見れるんですね・・寒いし、滑ったり・・大変何のでは??多少の苦労大変さ・・ものともせず・・にお見受けしますよ~~・・凄いわ~~っ!
下界にいたら・・見れない景色ばかり・・いいな~~ぁ!
  1. 2008/02/19(火) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. ショット #ll2HEPEQ
  4. [ 編集]

Re:ウ~~ンさすが・・。

ショットさん、こんばんはi-179
この白馬岩岳の見晴らしは、ほんとおススメです。
ここにはじめてきましたが、いいですね。
そういえば、ショットさんが行かれた立山、ここから近いんですねi-229
立山も行ってみたいなぁi-237
  1. 2008/02/19(火) 22:52:08 |
  2. URL |
  3. nomu #MAcqijD.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragusizen.blog85.fc2.com/tb.php/323-b8502b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nomu

Author:nomu
山野草や園芸品種の花々・山岳風景・清流の川や滝など色々な自然風景を見にドライブで周遊することが好きな自分です。
主に関東周辺を撮影エリアとしています。
様々な自然のなかに入るたびに、果てしない自然の奥深さ、美しさに感動します~(^^)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる