やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編

身近な自然風景・山・滝・お花など、気ままに感じたことを載せるブログです。

静岡の自然(天城山・河津桜編)Part8

昨日て、今日はか。
今週は変わりやすい天候ですね。
日曜大丈夫かぁ~どこへいこうかと考え中...(・・?

静岡の自然(天城山・河津桜編)の最終版。
ブログが1ヵ月後になってしまうとは...

本場の河津桜は、とても綺麗でした
amagioff281

このあと、浄蓮の滝へ...。

Twitterのタイムラインを表示しています。


浄蓮の滝というか、こちらが最大の目的でした。
久々食べられるなぁ~
amagioff282

これがわさびソフト...ジェラート。
激辛、中級、初級があります。
前回初級だったので、今回は中級です。
おいしかったなぁ~。カンパ~イ...。
amagioff283

伊豆の踊り子をみながら...。
amagioff284

ここの案内図です。
amagioff115

浄蓮の滝へ進み、ありました。「天城越え」
amagioff285

天城の象徴でしょうか、浄蓮の滝です。
amagioff286

ここで記念撮影させていただきました。
amagioff-kinen03

もうここで、5時過ぎ、天城周遊の旅は、終了です。
帰り渋滞をさけ、(修善寺手前でもう渋滞しました。ナビで裏道へ)伊豆スカイラインで...。
夕焼けの富士山が綺麗でした。
amagioff287

この後、綺麗な夜景も見られましたが、写真に収めることができず...残念。

このあとは、峠道を通り、箱根ターンパイクへ。小田原にでて、小田原厚木道路...渋滞さけながら、集合場所・青梅へ無事帰りました。

pakiさん、abeさん、がんちゃん、黒菱さんお世話になりました。
とても長くて短かった楽しい一日でした
天候に恵まれた、山・花・滝・ソフトでご一緒していただき、感謝しています。
ありがとうございました。
amagioff-kinen04

またどこかでお会いいたしましょう~
楽しみにしております。

これで静岡の自然(天城山・河津桜編)で終了です。
それでは、次のレポへいくかな...。レポたまったなぁ。やばっ。

テーマ:大自然の日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/10(木) 23:24:45|
  2. 静岡の自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉の自然(大自然の福寿草編) | ホーム | 静岡の自然(天城山・河津桜編)Part7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragusizen.blog85.fc2.com/tb.php/340-9effeb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nomu

Author:nomu
山野草や園芸品種の花々・山岳風景・清流の川や滝など色々な自然風景を見にドライブで周遊することが好きな自分です。
主に関東周辺を撮影エリアとしています。
様々な自然のなかに入るたびに、果てしない自然の奥深さ、美しさに感動します~(^^)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる