やすらぐ自然を追い求めて・ブログ編

身近な自然風景・山・滝・お花など、気ままに感じたことを載せるブログです。

神奈川の自然Part4

とうとう3月なりました。春か...。
このところ昼間さらにあたたかいですね

一日ぶりに続きとまいります
西平畑公園でのお花見、バッチシ
一合目の少し進んだところ、ひとつ写真スポットがあります。
そこについ並んでしまいました
そこには、脚立がおいてあり、すごい列...
matudayama206

並んでいるときに撮影。左に少し脚立。
またこの人の多いこと...
それで、撮れたのがこの風景

matudayama300

こりゃーすごすぎで...連続シャッター
富士山がよく見えるぅー
ずーっと見ていたいが、後ろにこれまた長蛇の列です...
ご迷惑しないうちに退散...。
いろいろ撮影していると...メジロがたくさんおおっ。
あまりにも早い動きで撮れませんでした。
でもこのような鳥を撮影しました
matudayama205

なんという野鳥だろ
ここは、ハーブガーデンがあります。
matudayama213

じっくり見たかったのですが、残念ながら母親が具合が悪くなったようなので、シャトルバスに乗って臨時駐車場にもどりました。(もどったら、なぜか母親は回復...あれっ?)
ここは本当に良いところです
ここの案内は↓
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/
また来たいですね
いいものを見させていただきました
そしてこのあとは、滝見コースとなりますが、
この続きは、また明日です

Twitterのタイムラインを表示しています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/01(木) 23:09:09|
  2. 神奈川の自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神奈川の自然Part5 | ホーム | 神奈川の自然・本日延期明日へ>>

コメント

松田へ見えたのですね!
私もニュースで見て、行きたいと思っていましたが
もう河津桜も終わりでしょうね・・・
来年のお楽しみにしておきます。

それにしても、青空と富士山をバックにピンクの河津桜は最高のロケーションですね。(*^_^*)
  1. 2007/03/07(水) 18:15:37 |
  2. URL |
  3. のんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re:

のんママさん、こんばんはi-179
ご覧頂きありがとうございます!
神奈川、いいところですねi-179
お花の見どころが早いですぅー!
最高のロケーション...並んで撮りましたi-229
  1. 2007/03/07(水) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. nomu #MAcqijD.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragusizen.blog85.fc2.com/tb.php/76-086c48d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nomu

Author:nomu
山野草や園芸品種の花々・山岳風景・清流の川や滝など色々な自然風景を見にドライブで周遊することが好きな自分です。
主に関東周辺を撮影エリアとしています。
様々な自然のなかに入るたびに、果てしない自然の奥深さ、美しさに感動します~(^^)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる